2011年03月02日

RICH FROGのぬいぐるみ

このブログ、ルカのことを中心にと書いておきながらまだルカのこと書いてなかったふらふら

ではでは、ルカちゃんネタでするんるん

ルカの大好きなおもちゃハートたち(複数ハート)

RICH FROGのぬいぐるみ揺れるハート
110302 001.JPG
ココのメーカーのはもともと人間の赤ちゃん用のおもちゃ作ってたみたい。

110302 002.JPG
初代はうさぎちゃん(すでにサヨナラしました)、2代目は左側のぼろぼろのゾウさん、右のカエルは今回の一時帰国の時に買ってきました。

ぼろぼろゾウさんもまだハムハムしてますが、カエルさんもすでにブンブン振り回されております・・・


ルカっちは、ラバーのおもちゃよりぬいぐるみ系のほうが好きみたいですキスマーク

posted by いるさ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHANEL☆春メイク


image-20110302181912.png
アイシャドーはデパートで、それ以外は成田で勢い余って購入(^_^;)

メイクものって買うとあがりますっ(^-^)/
posted by いるさ at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『炭家』



image-20110302080224.png
焼き鳥美味しかった〜

炭家
宗園路133号(近古羊路)
67692794
posted by いるさ at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(和食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

