2011年03月05日

センスなし・・・(-_-;)

花市場で切り花買いました。

110305 022.JPG
グリーンと白で好みの雰囲気ではあるが、生けるセンスがなし。。。カナシイネふらふら

あとさー、壁掛け時計、壁に穴開けちゃいけないと思って立てかけて置いてるんだけど、掛けちゃおうかな〜
今まで特に気にせず掛けちゃってたんですが、、、今回はちょっと気にしてみてるんだけど皆さんどうしてらっしゃるのでしょう?


110305 023.JPG
大好きな百合
余ったユーカリを混ぜちゃったら、、、完全に浮いてますあせあせ(飛び散る汗)


まっでも、お花があるだけで気分がよいでするんるん
posted by いるさ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Flower/Green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日ランチ@coffee Tree

110305 003.JPG
ルカっちも一緒にカフェでランチ喫茶店@武康路のcoffe Tree

110305 007.JPG
ひーさんとラブラブ・・・ハートたち(複数ハート)
こういうとき、女の顔するのよね〜、ルカっちって(-"-)

110305 012.JPG
私はいつものごとくサラダ
ひーさんはサンドイッチとパスタ食べてた。


このあと、ちょっとお散歩して花市場へ行きました〜かわいい
posted by いるさ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン連れごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

