2011年03月11日

皆さん、大丈夫ですか?

日本国内最大級の地震とのニュース驚きました。

我が家の近親のものは連絡が取れ大丈夫でしたが、お友達はじめ皆さんは大丈夫でしょうか?

津波や火事も心配ですし、都内は交通機関が一斉にストップとのこと。

皆さん不安な気持ちを抱えてらっしゃることと思います。

早く状況が沈静化し、いろんなことが復旧しますように。


海外にいると状況が分からずとても心配です。

こういうときとても辛いです。

posted by いるさ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・独りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容室

こっちに来て月一ペース(4回)で美容室行ってます。

今回また違うところへ。

3件目ですふらふら


今までの2件は、フリーペーパーを見て行きましたが、今回は評判を聞いて。

毎回、切ってもらった当日は満足。

続けて行ってもいいかな〜って思うんですけどね

少し時間が経った後、扱いやすいかどうか、それが私の決め手だったりします。

まっ、こっちは水が悪いのでそれでボサボサになってしまうってのもあると思うけど。


美容室ジプシー、もうやめたいですあせあせ(飛び散る汗)

台湾の時は5年間、ひとりの方にずーっとお願いしてて変えようと思わなかったんだけど、今回はなかなか難しい。

そろそろ落ち着きたいです。


今日のところ、家からも近いし、美容師さんもスタッフさんも好印象だったし、作業もテキパキだし、金額もそれなりだったのでぜひ続けて行きたいな〜。

あっ、でも私には珍しく女性の美容師さんでした。


とにかく、カット、カラー、トリートメントして髪の毛がキレイになったので現在気分良しですグッド(上向き矢印)

posted by いるさ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

