2011年03月23日

どうして…?

帰宅したらこんなとこに…

image-20110323190240.png
サークル内のバリケンの上に登っちゃってます。


なぜ?

脱走しようとした?

image-20110323190323.png
降りれなくなって怖かったのか、サークルから出してあげても暫くフンフン言ってました。

ほんと突拍子もないことをするのでビックリさせられます・・・


一度こんなことができるんだって分かっちゃって、これが癖にならなきゃいいんだけど!







posted by いるさ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血便その後・・・・原因判明?

110323 002.JPG
先日、血便下痢Pだったるーちゃん

病院に行って薬をいただきました。


で、ですね・・・・ちょっと原因判明したかもなんです。


実は、ワタクシ、賞味期限が切れたフードを食べさせてました(-_-;)

薬を飲んだこともあるけど、新しいフードに替えたらめちゃくちゃよい状態のうんPになりました。

薬もやめて数日経ちますが、以前のようなよい便です。


今回の血便の前にも軟便で病院に行き、その後薬を飲んだ時もこんなよい便には戻らなかった・・・・

思い返せば、賞味期限が切れたくらいからずーっと便が緩かったんですよね〜〜〜


きっとコレが原因かと思います。。。。。


ルカっち、現在めちゃくちゃ元気です。

心配してくださった方、大変ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

すべてワタクシの不注意からでした。。。。
posted by いるさ at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

