2011年04月30日

濱江大道へ

今日はルカを連れて浦東へ行ってきました車(セダン)

そうそう、中国もこの週末は3連休なんですよるんるん


濱江大道という黄浦江沿いの整備されたところがあり、対岸の外灘の景色を眺められるお店が点在しています。

スタバのテラス席でお茶しました喫茶店

110430 024.JPG

110430 015.JPG


外灘の景色はこんな感じ。靄ってるのではっきり見えませんが・・・バッド(下向き矢印)
110430 006.JPG

110430 010.JPG

今日も夏日晴れ

すごく暑かったけどちょっと河沿いを少しお散歩しました

110430 033.JPG

110430 031.JPG

中国の国旗って絵になるカメラ
110430 036.JPG

110430 038.JPG

そうそう、けど、ほとんどワンコ連れがいなくて。

ちょっと公園みたいになってるし、ホントはワンコ連れてっちゃだめだったりして。。。

警備員の人とかにはなんにも言われなかったけどどうなんでしょう???


しかし、日中はかなり暑いのでルカの散歩も厳しいですあせあせ(飛び散る汗)

今度は夜に行ってみたいです。ビール
posted by いるさ at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

金軒@浦東リッツカールトン

ホテル中華でランチ〜レストラン

浦東のリッツカールトン53階にある『金軒』110427 021.JPG
なんとも派手なエントランスぴかぴか(新しい)


110427 003.JPG
窓際の席を予約しておきました。
外灘の景色が目の前に望めます。
(ちゃんとした景色、撮ってなくってゴメンナサイ)

金軒.jpg
140元(1800円くらい)のランチコース


久しぶりにザ・上海な景色を眺めながらの食事でした〜るんるん

楽しかった〜☆






posted by いるさ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(中華) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

今日は夏日でした。

今日は半袖Tシャツでも汗ばむくらいの夏日晴れ

34℃っていう噂も・・・目

上海の夏、暑い暑いと聞いていますが4月末でこんなに暑いと、7,8月はどんなことになっちゃうか恐ろしいです。


でも今日くらいの気候・・・私は好きわーい(嬉しい顔)
気持ちよかった〜

ここ数日気分がバッド(下向き矢印)だったんで、気分転換にお友達とランチしてもらいましたレストラン


110426 003.JPG

ルカも一緒揺れるハート
110426 002.JPG
posted by いるさ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン連れごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

