2011年05月13日

5月フラワーアレンジ


image-20110513190250.png

今月はテーブルアレンジ
(写真加工してみました)

実際はこんな色合い↓
110513 004.JPG

横長のデサインなんですが、なんだか丸いですね・・・あせあせ(飛び散る汗)



image-20110513190549.png

皆さんのアレンジ&私の


皆さん、長く続けていらっしゃるのでお上手ですぴかぴか(新しい)
posted by いるさ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Flower/Green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

WINE&CHOCOLATE


image-20110512001636.png
@hof

スパークリングの赤とトリュフ

このスパークリング、超甘いの。

ワインは普通の赤のほうがよかった〜
posted by いるさ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

『el wajh』

やっと行ってきました手(チョキ)

モロッコ料理の『el wajh

110507 022.JPG
el wajh@茂名南路

110507 001.JPG
店内も雰囲気ある。
モロッコ特有のこのライトが素敵ぴかぴか(新しい)自分ちにもほしいです。

el wajh.jpg

el wajh2.jpg
・前菜もり合わせ
・ラムクスクス
・鶏肉とオリーブのタジン
・レンティルの煮込み的なもの
・ミントティ

全体的に美味しかったです

その中でも鶏肉とオリーブのタジンがいい感じ・・・なんですが、かなり塩辛くて。
それを少し調節してくれたら最高なんだけどな。

あと、ミントティは砂糖入りでしたあせあせ(飛び散る汗)
砂糖なしでオーダーしたいところ。


店員さんもとても親切。
店内の雰囲気もよいし、変わったものをいただきたくなった時はいいかもかわいい





posted by いるさ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

