2011年05月07日

オクラと豆のスパイシートマトスープ

またまたモデルのRINAさんのレシピから
モデルRINAのRECIPE OF 美・食・住LIFE―いつでもヘルシー&キレイでいられる理由...

image-20110507171131.png
オクラと豆のトマトスープにクミンとチリパウダーでスパイシーに。
あと、お酢が隠し味に。

夏にピッタリのスープでした。
posted by いるさ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

上海灘カフェ

アンティークマーケットへ行った帰りに新天地へ。

ずっと気になっていた上海灘カフェに行きました。

2階のレストランのほうが雰囲気良かったけど、カフェタイムは3階のカフェスペースのみのようです。

image-20110505202137.png

エレベーターの中は私の好きなカオリが香ってて幸せでした〜揺れるハート
posted by いるさ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

2色フレンチネイル

110503 002.JPG
よく見ないと分からないくらいのベージュピンクの2色フレンチ

寝ているうちにやってもらっていたら、上側にパールピンクを使われてしまって。
私あんまりパールピンクって好きじゃないんだけど、、、、。

あと、中指にストーンはいらなかったかな・・・


最近やりたいデザインがない。。。
posted by いるさ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | NAIL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

