2011年05月02日

またしても濱江大道へ 〜夜編〜

昨日も行っちゃいました。。。
るんるん
連休でもなきゃ、我が家は夜に浦東なんて行かないからね。

ちょっと観光客気分ですカメラ


ではでは、夜の景色です。
夜はライトアップされるので比較的はっきり写ってくれますねぴかぴか(新しい)

対岸、外灘の景色
旧金融街です。
110501 007.JPG

110501 017.JPG

コレは有名な東方明珠塔。
写真を撮ってる側にあるよ。
110501 013.JPG


こんな夜景を見ながら食事やお茶ができます。
110501 016.JPG
お店が立ち並びんでます


私たちはドイツ料理のPaulanerBrauhausで
110501 002.JPG
賑やかです。

ドイツと言えばビールですが、私はワイン
110501 001.JPG
グラスが可愛いね〜

110501 004.JPG
食事は超ボリューミー
いつも注文する量を間違えますふらふら

110501 003.JPG
ルカっちも連れて行っちゃった


食後、静かなとこでコーヒーも飲んだよ喫茶店
110501 008.JPG


お昼間もいいけど、やっぱり夜景のほうがテンション上がりますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今度は外灘側の素敵なレストランでお食事しながら夜景を楽しみたいな〜〜〜揺れるハート




posted by いるさ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

