2011年07月26日

Green Massage 新天地店

先日のFRANCKでのディナーの前に新天地のGreen Massageに行ってみました。

お友達や家族が遊びに来てくれたときに連れていけるマッサージ店を探していたので、わざわざ新天地でマッサージに行ってみたのです。

110724 003.JPG
高級スパを思わせるような入り口

110724 002.JPG
エントランスも落ち着いたオシャレな感じ。
壁から水が流れてます〜


オイルマッサージを受けましたが、希望すればマッサージ前にシャワーを浴びれます。
夏の観光後など、汗だくになってるときは嬉しいですね。

ロッカーでガウンに着替えお部屋に向かいます。

廊下やトイレもとてもオシャレで清潔でした。


今まで行ったマッサージ店の中では一番よかった。

施術自体も悪くなかったと思います。







posted by いるさ at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

『FRANCK』

18日が結婚記念日だったので、ずっと気になっていたフレンチのお店に行ってきました

武康路にあるFRANCK
110724 005.JPG


メニューは前菜とメインに分かれて黒板に書かれているもののみ。

おまけにフランス語でしか書いてないので説明を受けなきゃ全く分からない・・・あせあせ(飛び散る汗)

私たちがオーダーしたのはコチラ
110724 007.JPG
オーガニックサラダ

110724 008.JPG
テリーヌ・シャンパーニュ

110724 009.JPG
手前が私:ラム(腰肉って言ってた)
奥がひーさん:ビーフシチュー


どれもとても美味グッド(上向き矢印)

また絶対行きたいですぴかぴか(新しい)

posted by いるさ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(フレンチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

NEW服着てお散歩♪

今日は朝から腹イタ子のルカでした。

110723 009.JPG
ずーっとこんな感じで寝てたけど、夕方「お散歩行く?」って聞いたら起き上ったので出かけました。

気分を上げるために(おもに私のあせあせ(飛び散る汗))一番新しいお洋服を着せて出ましたよ。

110723 010.JPG


上海は今のところは夕方になるとそんなに暑くないので助かります。



posted by いるさ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

