2011年08月03日

木陰を求めて&オーダーバッグ

110803 001.JPG

今日もあっちぃ上海晴れ

朝のお散歩は木陰の道を探して歩いています。

風が吹けば心地よい〜


ずっとお腹の調子の悪いルカでしたが、先週今週と調子良し。
けど、処方食も合わせて食べて行くかも?



続いては最近クチュリエ上海でオーダーしたトートバッグ
110729 013.JPG

大きさ等、お店にあった見本のまんま真似しました。

110729 014.JPG
中の布地は自分で選んだよ。水筒入れはお願いしました。

110729 012.JPG
背の高くない私が持つとかなり大きい


昨日バレエに行くときに初めて使いましたが使いやすいです。
軽いし、いっぱい入る。


超初心者の域からまったく上達しないバレエですが、週3で通っています。(9月からはもう少し増やす予定)
行かないとどんどんダメになることはあっても上達することはないからね。

いつ本気で嫌になるか分からないくらい毎回凹みますが、上海生活、バレエだけは続けていければなと思っています。







posted by いるさ at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茉莉花

久しぶりに花市場に行きました


ジャスミン
110801 007.JPG
大好きな香りに包まれます
posted by いるさ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Flower/Green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

