2011年08月07日

再度、処方食

先週金曜日まで2週間ほどお腹の調子のよかったルカ。
なぜか土曜の朝方にまた腹イタ子ちゃんに。
(私が金曜の夜に遊びに行くのが気に食わないのか?)

少し前に獣医さんに処方食を薦められました。

以前食べていたときは調子のよい時期が続いていたんだけど、日本に帰国した時によさそうなフードがたくさんありそっちに変えてみたの。
変えたフードで落ち着いてたんだけど、最近かなりの頻度で不調になってた。


腹イタは見てるのも可哀想だし、もう一度処方食を食べさせてみようと思ったのです。


で、今晩から食べ始めました。
110807 003.JPG
「るーちゃん、コレ前に食べてたの覚えてる?」

110807 004.JPG
そう、以前にも食べてたウォルサムのセレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)

コチラで処方食と言ったらウォルサムしかないようです。

110807 005.JPG
今日は10gだけ混ぜてみた。徐々に処方食の量を増やしていく予定。

気のせいかあまり食いつきよくなく・・・
実は以前もあんまり好きじゃなかったんだよね〜


でもとりあえず食べてもらわないとな。。。


るーちゃん、頑張ろうね☆
posted by いるさ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

