2011年08月25日

私も胃腸炎に

いつもルカのことを腹イタ子と呼んでいるのに、今度は私まで。

実は昨日の夜中にあまりの胃の痛さに目が覚めてしまい、そのあとは嘔吐も。

朝病院が開くまでなんとか堪えようかと我慢していましたが、4時ごろギブアップ。

救急でこちらローカルの総合病院に行きました。

急性胃腸炎とのことでした。

胃痛も吐き気も点滴をしてもらったらだいぶ良くなりました。


110825 001.JPG

ルカっちですが、朝早く夫と家を出て病院に行ったり、家でも辛そうに寝ている私にとってもいい子にして、ペロペロと舐めてそばにいてくれて・・・

全部わかってるんだなってほんとに思う。


お散歩にも2日連続連れて行ってあげられなくて申し訳ないな。

早くよくなってお散歩にいかないと。

がんばろっと。

posted by いるさ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

