2011年08月28日

Happy 6th Birthday☆彡

一日遅れちゃったけど、昨日は愛しのるーちゃんのお誕生日でしたバースデー

毎年お誕生日を迎えるのは嬉しいような寂しいような複雑な思いですが・・・


ねえ、もう6年ですよ。早いような長いような。

この一年はいろんなことがありました。
もう思い出したくもない肥満細胞腫の発覚、手術。

6歳の一年は、健康第一が目標手(グー)
とにかく健康に楽しく暮らしてもらえたらそれ以上ない。

そうそう、処方食になってから約一カ月経とうとしていますが、一度も腹イタを起こすこともなく血便にもなることなく、嘔吐もなく元気です。
けど、尿も便も匂いが強くなりました。これはフード自体の匂いが強いからだと思いますが。


そして、上海への転勤飛行機
6年の犬生の中で3カ国目
まあ、インターナショナルなこと。っていっても、全部アジアですが。

上海への転勤は、ルカっちにものすごく大変な思いをさせてしまったけれど、私自信もストレスを溜めていたし、この生活に慣れないと悩んだりしました。
そんなとき、私のそばにいて支えてくれました。ほんと頼ってばかりだな〜と感謝揺れるハート

こちらの生活も10カ月経ちました。もうすぐ一年ダッシュ(走り出すさま)
やっと落ち着いて生活できてる気がする。
これからはルカと共に上海生活をもっと楽しんで過ごせたらと思いますかわいい

ではでは、お誕生日当日のルカッちの写真を並べてみますカメラ
お目目の周りの白髪は増えましたが、まだまだ若いグッド(上向き矢印)
日々日々可愛くなっていくよ〜ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ルカっちSPECIALぴかぴか(新しい)
110827 010.JPG

110827 001.JPG

110827 002.JPG

110827 003.JPG

110827 005.JPG

110827 007.JPG

110827 009.JPG

写真嫌いなため、まったく笑顔をしてくれませんが。。。あせあせ(飛び散る汗)



昨日は野暮用でどこにも出かけられなかったので今日はお出かけしたいな。
なんかおもちゃでもプレゼントしてあげたいプレゼント


長くなりましたが、誕生日の親バカツブヤキにお付き合いいただいてありがとうございました。


posted by いるさ at 11:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

