2011年08月30日

シンプルネイル

今回のネイルは超シンプル。
今までいろいろやりすぎて飽きちゃったってのもあり、単色全部塗り。
体調が本調子じゃないため、考えるのが面倒だってのもありましたが・・・

そうそう、サロンも変えてみました。

viviDELA NAIL SALON古北店

いつもよりかなりお安くお財布に優しく決定


お手手・ジェルネイル
110828 045.JPG
写真じゃ(実際も?)ほとんど分からないくらいですが、薬指だけ少し濃いベージュに変えました。
少しアートしてもよかったかな・・・とちょっと後悔もありますが、まっいっか。


ペディキュア
110828 052.JPG
このO.P.Iの鮮やかな赤可愛かった〜
やはり明るい色だと気分も明るくなりますね。


胃腸炎で思うように食事も出来ずストレスが溜まっていたので良い気分転換になりました。


posted by いるさ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NAIL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日プレゼント☆

去年は神戸でお友達と似顔絵ケーキを食しながらお祝をしましたが、今年は家族でこじんまり。。。

お誕生日当日は家でいろいろ問題が起き、時間がなくなってしまったので翌日28日に。


昼間はルカっちのお誕生日プレゼントをひーさんと買いに出かけました。

日本のように何でも手に入るわけではないので、プレゼントと言えばおもちゃくらい。

ルカのおもちゃ箱には山ほどおもちゃがあるけれど、お誕生日くらい新調してあげたい。


ペッパラでこやつたちを購入☆
110828 031.JPG

110828 035.JPG
同じ顔だね

110828 036.JPG
ダックスちゃん。
紐でできてて一気にお気に入りになりました。引っ張りっこが好きなルカっちにはピッタリ。私も引っ張りやすい。


夜ご飯は久々にルカっち連れで。

110828 005.JPG

110828 greek taverna.jpg
@SOHO3911内グリークタベルナ

食後、夜ならハカハカせずにお散歩できると思ってたんだけど、胃痛の私にはこの食事はヘビーすぎてダウン。少ししか歩けなかった・・・


なんかプレゼントはしたものの、普通の日とあまり変わらなくなってしまった・・・
でも、ルカ的には特別も何もないか。


とにかくお誕生日おめでとう!!!!
posted by いるさ at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

