2011年09月19日

可愛く撮ってもらいました♪

luca.jpg


こんなに可愛く撮ってくれてありがとうございますグッド(上向き矢印)


それにしても、、、可愛すぎるーーっハートたち(複数ハート)

※親バカ発言、お許しくださいあせあせ(飛び散る汗)

posted by いるさ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

るーちゃん、SPA体験♡

今日は前日訪れた近所のペットサロン『izu@pet』さんでシャンプー&マイクロバブルSPAをしてもらいました。


まずは2階でシャンプー&マイクロバブル

110908 003.JPG
あらあらステキぴかぴか(新しい)猫足バスタブで優雅だわ〜かわいい
110908 001.JPG
まずはシャンプー
我慢しております。。。笑

110908 004.JPG
マイクロバブルスタートいい気分(温泉)
ちょっとドキドキだけどだんだん気持ちよくなってきたかな??

110908 002.JPG
途中では尻尾も上がってたのできっと気持ちよかったんだと思うグッド(上向き矢印)

マイクロの泡で毛穴の汚れも取れスッキリしたことでしょう。

見てるだけでも気持ち良さそう。。。

110908 006.JPG
さてさて、ガウンを着せてもらって、1階へ移動。
ドライヤーして、爪やお耳をケアしてもらって終了


すっきりさっぱりキレイになりました☆



少し前から肌に赤い吹き出物みたいなのが出来ちゃってたの。
どうしてもこの湿気でね。家では薬用シャンプーを使い始めたんだけど。

夏だけでも数カ月に一度くらいはこのマイクロバブルしてもいいかな~と思いました。

あーーー、私もヘッドスパでもしてもらいたい。
ルカがうらやましーーー揺れるハート


日本人の優しいトリマーさんに優しく丁寧にシャンプーしてもらって、日本にいたころを少し思い出してしまったひと時でした。

posted by いるさ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

『瓢』でランチ

瓢へランチに行きました〜

ワタクシ、初めてです〜ぴかぴか(新しい)

ずっと行きたいなと思ってたんですが今まで実現せず・・・



280元の握りのセットをいただきました。
110906 007.JPG
お魚とお野菜の煮付け
白ワインのグラスは同じ敷地内ののMARDI GRASから持ってきてくれます。

110906 008.JPG
お寿司は白身の昆布〆から始まり巻き物まで。お腹いっぱい☆

110906 009.JPG
ウニといくらはちっちゃい丼もの風

他にお椀と、デザートのアイス、コーヒーも付きます。


落ち着くお店でした。

今度はぜひ夜にお邪魔したいですかわいい









posted by いるさ at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(和食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

