2011年12月30日

[ 「白鳥の湖」鑑賞

昨晩は夫とキエフバレエ団の「白鳥の湖」を鑑賞してきました。


111230 004.JPG
浦東の東方芸術中心という場所で

仕事終わり後の夫と待ち合わせて行ったので時間がなくて、タクシーの中でパンをパクついて行きました〜


111230 006.JPG
はっきりとお顔が見える席ではなかったけど、全体を観るにはちょうどよかったかも。

でも欲を言えばもっと前で見たかった〜


しかし、美しかったぴかぴか(新しい)

軽やかで、華やかで、しなやかでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ただただ見惚れてましたハートたち(複数ハート)

バレエを習ってはいるけれど、恥ずかしながらバレエ鑑賞ってほとんどしたことなくて。

もっといろいろ観たい!!って強く思ったのでした。


あんまり興味がないだろうに一緒に行ってくれた夫に感謝です黒ハート



posted by いるさ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

お正月アレンジを我流で

昨日はバタバタで花市場へダッシュ(走り出すさま)

お正月用のお花の準備かわいい

かなり前にお正月アレンジを習いましたがすでに処分してしまったのであせあせ(飛び散る汗)


で、こんな感じ。ブログにアップするのもお恥ずかしいですが、記録としてなのでお許しください。

111228 002.JPG
正面から

111228 003.JPG
ちょい上から


かなりテキトーに挿した感じですが。。。まぁ、いいや。


しかし、花瓶、ガラスだと安っぽいなぁ〜

なんか素敵なの欲しいな〜。

花台とかも欲しいな〜。



posted by いるさ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Flower/Green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

SALE、真っ只中ですね☆

昨日今日とセールでお買い物しちゃってます。。。。あせあせ(飛び散る汗)

111227 002.JPG
「また今日も〜!?」っていう視線をひしひしと感じるドコモ提供

台湾、日本ではルカにもお買い物に一緒に行ってもらったりしてたけど、コチラに来てからは付き合わされることはないからいいじゃん!!
posted by いるさ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

