2011年12月20日

☆クリスマスキャンドルアレンジ☆

今日は12月最後のフラワーアレンジメントのレッスン

今月は3か所で頑張りました〜手(チョキ)


かわいいクリスマスキャンドルアレンジかわいい

111220 002.JPG

111220 007.JPG

今週末はもうクリスマスですねクリスマス

12月早いな〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by いるさ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Flower/Green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

Snow Nail

111218 003.JPG

ホワイトラメフレンチ+ゴールドライン+雪の結晶シール


やりたいデザインが見つからなくて自分で考えてみた。

なんかイマイチな感じもするが・・・まっ良しとします。
posted by いるさ at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | NAIL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

love Lavender...

最近好きなカオリ。。。

Roseの次は、Lavender

111217 001.JPG

気持ちをリラックスするための香りとして選ぶのが最近ラベンダーのものが多い。

リラックスタイムを楽しむ香りとして王道ですが今までは選ぶことなかったんですけどね。


そういえば、友達が言ってた言葉を思い出した。

上海は何もかも速いスピードで物事が進んでるから疲れるんだよ、って。

自然とリラックスを求めてるのかなぁ〜

posted by いるさ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

