2011年12月24日

ビーフシチュー☆

皆様メリークリスマスハートたち(複数ハート)

いかがお過ごしですか〜?


久々にうちごはんUPかわいい
昨晩の夕食です。

この土日、ひーさんは出張で家にいないため昨日の夜ごはんはちゃんと作りました(←って変なせりふですが)

と言っても、昨晩も帰宅は遅いと言われていたので、温めればOKなビーフシチューをルーなど使わず一から作りました。

圧力鍋を使ったのでバラ肉のかたまりもやわらかくなりましたよ。

購入した鍋に付いてたレシピで作ったんですが、ちょこっとトマトシチュー的なお味ではあったんだけど、コレはコレでなかなか。

個人的には大成功!!!

111223 004.JPG

一緒にテーブルを囲むことはできなかったし、シチューとサラダのみだけど一応クリスマスを意識したということで。


ルカっちはいつもと変わらず、家ではストーブの前を独占しております。

111223 005.JPG

今日は家でルカっちとマッタリです揺れるハート
posted by いるさ at 09:29| Comment(1) | TrackBack(0) | うちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

