2012年01月30日

いい子だ!と思うとき

先に。親バカ発言かも。スミマセン
 
家族以外にもよく褒めてもらえるところ。
 
ルカはお散歩から帰ると、勝手には家の中に入らず玄関で待ってます。
 
「早く足拭いて」って言ってるみたい
 
あと、台所にも入ってきません。
 
他のことは甘やかしてなぁなぁになってることも多いけど、これに関しては子供の頃に躾けて今も変わらず守ってます。
 
こんなの当然だろうか?
 
けど、私は親バカなのでよく褒めてあげちゃいます
posted by いるさ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

シュウマイ鍋

日本で買ってきてたレトルトのシュウマイの賞味期限が今月末だったので鍋にしてみた
 
 
レトルトだからかそのまま食べたときはイマイチだったけど鍋にしたらなかなか
 
しょうがの千切りタップリ入れて身体もポカポカ
posted by いるさ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | うちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨降りが続いてるので

お散歩に行けないルカに新しいおもちゃをあげました。
 
以前、ペットショップ主催の遠足でいただいた、イマイチなルックスのオモチャ
 
新しいおもちゃでウキウキなルカと記念撮影
三角マンと命名。(見たまんま)
 
引っ張りっこに必死でひどいお顔に
きゃ〜、こわ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
posted by いるさ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

