2012年02月19日

おNEWのお散歩バッグ☆

今日はとーっても良いお天気晴れ

晴れて日も差して暖かい

気分も上がるグッド(上向き矢印)

ってことで、お友達がプレゼントしてくれたお散歩バッグを下ろしました。


IMG_0012.JPG


今日は春みたいなお天気でめちゃ気持ち良かったですかわいい
posted by いるさ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

お初☆スタイリッシュ陶器『Spin』

『Spin』

景徳鎮の食器とのことですが、ちょっと検索したところ台湾人デザイナーとのコラボだとか。

台湾にあるレストランの「shintori」や「人間」の食器はコチラのものってあったけどそうだったのかな・・・?



店内はシンプルでスタイリッシュな陶器がギャラリーのように美しく飾られているのですべてほしくなりますが、そこは冷静に


とりあえずは日常使えそうなものを少し購入してみましたぴかぴか(新しい)

IMG_0009.JPG
麺碗を2つに自分用のお茶碗

IMG_0010.JPG
早速今晩いただいたうどんで使ってみた。

テキトーに作ったおうどんが何となくオシャレに見えたりして。。。


やっぱり白い食器って好きだしちょこちょこ買ってみようかな〜るんるん


posted by いるさ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

『Mr.&Mrs. bund』

外灘18号内にある『Mr.&Mrs.bund』でお友達とランチ

コチラのお店、初めてです

120217 009.JPG
店内とても広々

120217 017.JPG
レトロな雰囲気の窓から見えるのは浦東の景色

*写真がひどいためモノクロにしちゃった。


120217 mrmrsbund lunch.jpg
デザート付のランチセット〈250元)
前菜、メイン、デザートともに10種類くらいの中から選べます。
私は、トリュフのサラダ、リブアイステーキ(ペッパーソース)、タイ風ポメロさしみ

実はお友達がサプライズで誕生日をお祝いしてくれました。

デザートプレートにチョコで「HappyBirthday」とるんるん

そして、ろうそくに花火

こういうの初めてだったしすっごくビックリ&嬉しい揺れるハート


しかし、私が頼んだのがpomelo sashimiっていうので・・・ただポメロが並んでるだけっていうあせあせ(飛び散る汗)

ケーキにすればよかったよーったらーっ(汗)

私のバカふらふら


そして、私の大好物の赤ワインをプレゼントでいただきました。


30代最後のお誕生日はたくさんのお友達にお祝いしていただいてとてもハッピーな時間が過ごせました


ありがとう揺れるハート
posted by いるさ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(フレンチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

