2012年02月17日

Table No.1

お誕生日当日、お友達と南外灘でランチレストラン


『Table No.1』


私は3度目ですが、以前から一緒に行きたいねと話していたお友達とやっと行けました。


120214 002.JPG
さつまいもとチーズの前菜

120214 003.JPG
メインはレバーのお料理

120214 004.JPG
デザートはライムとなんかのプチケーキ


お友達にお祝してもらって素敵なお誕生日になりました。


プレゼントもいただいちゃって、バスソルトとヘアオイルのセットを。

大事に使わせてもらいます〜揺れるハート


ゆっくりランチできて、いっぱいお喋りして楽しい時間でしたるんるん


posted by いるさ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(フレンチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

フード

最近食べてたウォルサムのセレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)が手に入らなくなりました。

日本のHP見ると、この3月で終売とのことで、4月からはダック&タピオカが新発売されるとのこと。

でも今後、こちらでこのダック&タピオカが手に入るか分からない。

ってことで、他のフードを試してみることに。


で、試してみたのが今おやつでも食べているナチュラルバランスのポテト&ダック

120214 021.JPG


まず朝夜10gづつ混ぜてみた

そしたらビックリ!!!

思いっきり軟便にふらふら(ってか、下痢に近い)


もうあげられません・・・

腹痛はないし血も混ざったりしないんだけど。。。


あああ、無駄になっちゃった。

誰かもらってくれないだろうか・・・


とりあえず前もちょっとの間あげていた低分子プロテイン(ウォルサム)にしようかなと思ってます。
posted by いるさ at 09:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

2日ぶりのお散歩

おとといはあまりの寒さで、昨日は雨でお散歩行けず。
 
今日は張り切って朝から
 
 
ただいま二回目のお散歩中で一服
 
 
のんびり土曜日です
 
posted by いるさ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

