2012年02月17日

『Mr.&Mrs. bund』

外灘18号内にある『Mr.&Mrs.bund』でお友達とランチ

コチラのお店、初めてです

120217 009.JPG
店内とても広々

120217 017.JPG
レトロな雰囲気の窓から見えるのは浦東の景色

*写真がひどいためモノクロにしちゃった。


120217 mrmrsbund lunch.jpg
デザート付のランチセット〈250元)
前菜、メイン、デザートともに10種類くらいの中から選べます。
私は、トリュフのサラダ、リブアイステーキ(ペッパーソース)、タイ風ポメロさしみ

実はお友達がサプライズで誕生日をお祝いしてくれました。

デザートプレートにチョコで「HappyBirthday」とるんるん

そして、ろうそくに花火

こういうの初めてだったしすっごくビックリ&嬉しい揺れるハート


しかし、私が頼んだのがpomelo sashimiっていうので・・・ただポメロが並んでるだけっていうあせあせ(飛び散る汗)

ケーキにすればよかったよーったらーっ(汗)

私のバカふらふら


そして、私の大好物の赤ワインをプレゼントでいただきました。


30代最後のお誕生日はたくさんのお友達にお祝いしていただいてとてもハッピーな時間が過ごせました


ありがとう揺れるハート
posted by いるさ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(フレンチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Table No.1

お誕生日当日、お友達と南外灘でランチレストラン


『Table No.1』


私は3度目ですが、以前から一緒に行きたいねと話していたお友達とやっと行けました。


120214 002.JPG
さつまいもとチーズの前菜

120214 003.JPG
メインはレバーのお料理

120214 004.JPG
デザートはライムとなんかのプチケーキ


お友達にお祝してもらって素敵なお誕生日になりました。


プレゼントもいただいちゃって、バスソルトとヘアオイルのセットを。

大事に使わせてもらいます〜揺れるハート


ゆっくりランチできて、いっぱいお喋りして楽しい時間でしたるんるん


posted by いるさ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(フレンチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

