2012年03月27日

おじゃましましたよん

ワン飼いじゃないお友達のおうちにお邪魔しました。
ルカも何度も会ってて大好きなお友達のおうちなのですぐにおうちにも慣れて走り回ってました。
IMG_0094.JPG

うしろの独りがけのソファ&クッションカバー、皮なんだけど布市場で作ったんだって。

イイよね〜グッド(上向き矢印)


posted by いるさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

お友達とsunday lunch♪

友達とエレメントでランチ☆
今日は暖かいし「ルカちゃんも一緒に♪」って言ってくれたのでテラス席にて
120325 019.JPG

楽しい時間でした

posted by いるさ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

ぽかぽか晴れの日

IMG_0086.JPG

今日はとっても良いお天気でした晴れ

暖かかったしね☆

お散歩、楽しっるんるん・・・・だったんだけど、途中とっても気分の落ちることがあってバッド(下向き矢印)

怒りちっ(怒った顔)&悲しくてもうやだ〜(悲しい顔)


でもこんなんじゃ嫌なので、ネイルから帰ってもう一回お散歩に行きました

ルカっち、満足手(チョキ)



posted by いるさ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

