2012年03月24日

鮮やか赤ネイル

IMG_0088.JPG

短く切った爪に鮮やかな赤

結構好き揺れるハート
posted by いるさ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NAIL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送別会@Table No.1

上海でもとうとうお友達の送別会を開くことになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

駐在員、出会ったときから数年後には別れがあることは最初からわかってた。

日本では考えられないくらいに頻繁に会っているので自然と親密になる。

そんなとき突然人事異動の発令がされ別れが訪れる。

もちろん離れても友達関係は終わらないけど、蜜に接しているだけに寂しさもひとしおだったりする。

こればっかりは慣れませんね。。。



南外灘の『Table No.1』で送別会。

cats.jpg


夜にしたので、6時半から10時半頃まで居座り、その後別の場所に移動して深夜2時過ぎまで飲んでた。。。。


みんなのスケジュールを合わせたらこのタイミングの送別会になりましたが、帰国までにはまだもう少し時間があるので、それまでできるだけ遊びたいと思います。
posted by いるさ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(フレンチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

