2012年04月13日

FRANCK

今週末にとうとう本帰国してしまう友達の『最後の行っておきたいお店』のリクエストでFRANCKへ。

IMG_0156.JPG

cats.jpg

この日も美味しいご飯でお酒がすすんでしまった。。。。



私的には右上のハムとかパテとかの盛り合わせはマストです。




帰国する彼女にはまた必ず上海に遊びに来てもらって、ココで集まれたらいいな〜
posted by いるさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(フレンチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

2012ルカっち健康診断

IMG_0152.JPG
4月9日月曜日、ルカっちの健康診断をしてもらいました。

去年は4月10日だったからちょうど一年ぶり。



血液検査、すべて問題なし。

フィラリアの検査もマイナス。



レントゲン、問題なし。



聴診器で胸の音を聞いたら、緊張性の不整脈ちょっとあるかもと言われた。

慢性ではないから大丈夫みたい。



尿検査、便検査は持って行けなかったので後日することに。


posted by いるさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

2012上海の桜

IMG_0142.JPG
ご近所の桜。
もう満開時期は過ぎちゃった。
先週だったかな。

IMG_0141.JPG
ほらね、花びらが散っちゃってるよ。


posted by いるさ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

