2011年03月03日

『LaStrada』

安福路にあるピザ屋さん

image-20110303215109.png
店内はあまり広くないです。欧米人も多く混んでました。

image-20110303215124.png
ランチセット
スープかサラダかスライスミートの3選1
私はスープに。飲み物は別でエルダーフラワーを。

image-20110303215139.png
ハーフピザ
メニューのピザ欄から好きなのを選べた。



ぜひ夜にお邪魔したいなと思いましたビール
【関連する記事】
posted by いるさ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(イタリアン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなイタリアンのお店もあるんだね♪
そういえば、引っ越したのね〜☆
会社によって見れないとかあるんだねぇ・・・
政府が規制をかけるとかテレビでやってたけど、
そういう関係なのかな〜?
色々振り回されて大変だねぇ・・・頑張って!
Posted by ろん at 2011年03月04日 15:34
>ろんちゃん
イタリアンとか西洋のレストランは多いよ。味はさておき、雰囲気はよいところが多いよー。
そうなんだよねー、こういう国に住んだら、まぁ諦めないとね。
yahooブログも見れなかった。
ろんちゃんとこにもお邪魔できません。ごめんね
Posted by いるさ at 2011年03月05日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

