2011年03月28日

桜だ〜\(^o^)/


image-20110328184709.png
マンション内に桜が咲きました!

上海でも見ることができて嬉しい☆

まだ三分咲程度。

満開になるのが楽しみです
posted by いるさ at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 上海生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンション内にサクラの木があるなんて〜
神戸はまだだよ(たぶん・・・)
毎年近所の王子公園に花見に行ってるよ。
今年も行けるかなぁ・・・
Posted by misato at 2011年03月28日 20:03
misatoちゃん
そうなの。咲くまで気付かなかったの。
神戸って結構寒かったもんね〜。
なかなか咲かなかった覚えある。
Posted by いるさ at 2011年03月29日 13:12

早〜〜い!!
こっちはまだ全然ツボミだよン^^;
けど、東京はちらほらなのかな…

桜って、咲くと何故かテンション上がるよね♪
あれ、私だけ???笑

Posted by かほブー at 2011年03月29日 17:29
桜は日本人にとっては特別は花だね〜!
わあo(^▽^)oってテンション上がる‼
満開の桜、見たいな…
Posted by いるさ at 2011年03月30日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192954145

この記事へのトラックバック
×

