2011年05月31日

静養中。

ワタクシ、風邪を引いてしまいました。

バレエ、ヨガもお休み…

今週は我慢して静養します。

ルカもマッタリ
image-20110531145303.png

image-20110531145238.png

久々にDVDでドラマでも観ようかな〜

posted by いるさ at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、とうとう本気の風邪にやられたんでしょうか?
私はなんとか復活し、本日久しぶりに下界へ下りていきました^^
久しぶりの街は、、空気がよどんでいました。

ゆっくり休んでください。
Posted by チンゲン菜 at 2011年05月31日 21:10
チンゲン菜さん
熱は出なかったんですがね。
咳と痰で胸が苦しかったりして。
でも、薬が効いたのかだいぶ良くなりました。
チンゲン菜さんは復活されたようでよかったです。
季節の変わり目はやはり気をつけないとですね。
Posted by いるさ at 2011年06月03日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

