2011年07月26日

Green Massage 新天地店

先日のFRANCKでのディナーの前に新天地のGreen Massageに行ってみました。

お友達や家族が遊びに来てくれたときに連れていけるマッサージ店を探していたので、わざわざ新天地でマッサージに行ってみたのです。

110724 003.JPG
高級スパを思わせるような入り口

110724 002.JPG
エントランスも落ち着いたオシャレな感じ。
壁から水が流れてます〜


オイルマッサージを受けましたが、希望すればマッサージ前にシャワーを浴びれます。
夏の観光後など、汗だくになってるときは嬉しいですね。

ロッカーでガウンに着替えお部屋に向かいます。

廊下やトイレもとてもオシャレで清潔でした。


今まで行ったマッサージ店の中では一番よかった。

施術自体も悪くなかったと思います。







posted by いるさ at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オサレですーっ!
HPも見たけど、こんな素敵なお店があったんですね
知らなかったです。
確かにアテンドなどでシャワー浴びれるのはいいかも。
Posted by チンゲン菜 at 2011年07月26日 20:39
チンゲン菜さん
ね〜、なかなかオシャレですよねっ。
シャワーサービス、歩き疲れてるときとかいいですよね☆
Posted by いるさ at 2011年07月26日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216757832

この記事へのトラックバック
×

