2011年07月29日

朝散歩の光景&今週のルカ

おはようございます晴れ
今日は青空の上海。暑い一日が予想されます。

今朝早〜くひーさんは出張に行ってしまいまして、せっかく早く起きたので早めにお散歩に出ました。

そしたら、太極拳やってた~(写真小さくて分かりにくいけど)
110729 007.JPG

中華圏特有の朝の光景ですね。

日本だったら、ラジオ体操とか、ゲートボールとか?


110729 006.JPG
ルカっちはこんな感じ。
たぶん、「今日はずいぶん早くお外に出るな」って思ってる、かな?


先週は火・土と腹イタちゃんでカワイソウだったけど今週は調子良しグッド(上向き矢印)
110729 001.JPG

110729 002.JPG
相変わらずおもちゃを振りまわしたり、引っ張りっこするのが大好きです。


posted by いるさ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217282930

この記事へのトラックバック
×

