2011年08月30日

お誕生日プレゼント☆

去年は神戸でお友達と似顔絵ケーキを食しながらお祝をしましたが、今年は家族でこじんまり。。。

お誕生日当日は家でいろいろ問題が起き、時間がなくなってしまったので翌日28日に。


昼間はルカっちのお誕生日プレゼントをひーさんと買いに出かけました。

日本のように何でも手に入るわけではないので、プレゼントと言えばおもちゃくらい。

ルカのおもちゃ箱には山ほどおもちゃがあるけれど、お誕生日くらい新調してあげたい。


ペッパラでこやつたちを購入☆
110828 031.JPG

110828 035.JPG
同じ顔だね

110828 036.JPG
ダックスちゃん。
紐でできてて一気にお気に入りになりました。引っ張りっこが好きなルカっちにはピッタリ。私も引っ張りやすい。


夜ご飯は久々にルカっち連れで。

110828 005.JPG

110828 greek taverna.jpg
@SOHO3911内グリークタベルナ

食後、夜ならハカハカせずにお散歩できると思ってたんだけど、胃痛の私にはこの食事はヘビーすぎてダウン。少ししか歩けなかった・・・


なんかプレゼントはしたものの、普通の日とあまり変わらなくなってしまった・・・
でも、ルカ的には特別も何もないか。


とにかくお誕生日おめでとう!!!!
posted by いるさ at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調いかがですか?
異国での体調不良、本当に心細いと思います。
無理をせず、お大事にしてくださいね。

ルカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう6歳なんですねぇ。
カワイイプレゼント、ルカちゃん幸せ♪
Posted by jun at 2011年08月31日 10:58
junさん
お気にかけていただいてありがとうございます。
昨日からまたよくなってきました。
こんなこと初めてなのでビックリしました。

ルカへのお祝コメントありがとうございます、
はい、6歳です。フクザツです・・・

台湾ではかなり頻繁に一緒に出かけてたんですが、コチラは禁止!ってことも多くてなかなか出かけられません。家の周りのお散歩のみです。けど、ルカはそれでもいいのかなって最近思います。

Posted by いるさ at 2011年08月31日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223172461

この記事へのトラックバック
×

