2011年08月30日

シンプルネイル

今回のネイルは超シンプル。
今までいろいろやりすぎて飽きちゃったってのもあり、単色全部塗り。
体調が本調子じゃないため、考えるのが面倒だってのもありましたが・・・

そうそう、サロンも変えてみました。

viviDELA NAIL SALON古北店

いつもよりかなりお安くお財布に優しく決定


お手手・ジェルネイル
110828 045.JPG
写真じゃ(実際も?)ほとんど分からないくらいですが、薬指だけ少し濃いベージュに変えました。
少しアートしてもよかったかな・・・とちょっと後悔もありますが、まっいっか。


ペディキュア
110828 052.JPG
このO.P.Iの鮮やかな赤可愛かった〜
やはり明るい色だと気分も明るくなりますね。


胃腸炎で思うように食事も出来ずストレスが溜まっていたので良い気分転換になりました。


posted by いるさ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NAIL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。