2011年08月31日

glo bakery cafe

週末のランチ

食べられるものを考えるとパンかな・・・ってことで、気になってたベイカリーカフェへ

glo
一階はパン屋さんと併設されているカフェ
2階以上にはレストランタイプ、バー、ラウンジ、ルーフトップテラスなどが入っている。


110828 002.JPG
私:バナナマフィンとカフェラテ
他にあまり食べたい(食べれそうな)のがなくてマフィンにしました。
普通においしかったよ。カフェラテも美味しいと思う。


110828 001.JPG
ひーさん:ランチセット。チキンクリームパイ(パンは選べるようでした)
これ以外に足りないって言って、カスタードクリームドーナツ食べてたけど。


上の階のレストランやバーなんかも気になります。。。

posted by いるさ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

