2011年09月07日

『瓢』でランチ

瓢へランチに行きました〜

ワタクシ、初めてです〜ぴかぴか(新しい)

ずっと行きたいなと思ってたんですが今まで実現せず・・・



280元の握りのセットをいただきました。
110906 007.JPG
お魚とお野菜の煮付け
白ワインのグラスは同じ敷地内ののMARDI GRASから持ってきてくれます。

110906 008.JPG
お寿司は白身の昆布〆から始まり巻き物まで。お腹いっぱい☆

110906 009.JPG
ウニといくらはちっちゃい丼もの風

他にお椀と、デザートのアイス、コーヒーも付きます。


落ち着くお店でした。

今度はぜひ夜にお邪魔したいですかわいい









posted by いるさ at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(和食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になってたお店です。
ネタがとても新鮮そう☆
行きたいーっ^^
Posted by チンゲン菜 at 2011年09月07日 20:31
チンゲン菜さん
美味しかったです。
ぜひ行かれてみてくださ〜い♪
Posted by いるさ at 2011年09月08日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

