2011年10月15日

バラいっぱいアレンジ

今月のフラワーアレンジかわいい

ブリキの器を使ったガーデン風アレンジ
111014 001.JPG
側面から

111014 003.JPG
上から


バラって形とか醸し出す雰囲気とか好きです。


バラ繋がりで・・・

ずっと使っていたクロエの香水のスプレー口がなぜだか塞がってしまって使えなくなってしまったので今回の一時帰国で香水を買ってきました。

111015 002.JPG
PENHALIGONのエリザベッサン・ローズ

バラの香りものって苦手なものもあるんですが、これは爽やかなカオリなので香ってすぐに決めました。





posted by いるさ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Flower/Green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰国してたんだね〜
ホントいつか私の帰省とタイミングが合ったら良いのにな・・・

ペンハリガンは私も気になるブランド☆
バーニーズでいつもチェックしてたよ。
マラバーって香りが大好き。
ちょっとクセがあるけどね。
Posted by misato at 2011年10月16日 22:49
短い滞在だったけど、満喫できました〜。
次はまたいつのことやら・・・予定なしだよ。。

マラバー、試供品いただいたよ。
ペンハリガン、以前友達にバーニーズで教えてもらって初めて使ったけど、香りが柔らかいのに持続性もあってかなりお気に入りかも。
他の香りも試してみたい!

Posted by いるさ at 2011年10月18日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230570976

この記事へのトラックバック
×

