2011年10月24日

久々、ルカっちファッションショー☆


いつものcandy☆dogさんです。
お手間がかかるのにEMSで送っていただいて感謝してます。


寒くなってきてお洋服を着る(着せる)楽しみがグッと上がってきましたね

昨日ルカっちのお洋服が3枚届きました〜

111024 005.JPG
レインボーボーダー
超カワイイ黒ハート
でも、薄いので来年暖かくならないと着れないかな。
来年楽しみに!!!


111024 009.JPG
淡いグレーのボアネップパーカー
内側がいちごミルクっぽいピンク色でチラッと見えてカワイイ黒ハート
そして、間違いなく暖かい☆


111024 014.JPG
コチラは迷わずにポチしてた。
お袖とフードがウール素材のボーダー、体部分はグレーのスウェット素材
間違いなくカワイイ黒ハート



大満足の3枚でした〜グッド(上向き矢印)



最後に興奮顔
111024 001.JPG
おもちゃで遊んでテンション上がっておりますグッド(上向き矢印)
posted by いるさ at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
candy☆dogさん、かわいいですよねぇ〜♪
(1枚も持っていませんが・・・)

ルカちゃん、どれも間違いない♪
Posted by jun at 2011年10月26日 15:28
junさん
かわいいので大好きです。
ルカの洋服のほとんどがcandy☆dogさんのです。

今回のも全部可愛くてお気に入り。
Posted by いるさ at 2011年10月28日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231859506

この記事へのトラックバック
×

