2011年12月31日

『House of Blues&Jazz』で上海ナイトを楽しむ♪

2軒目はbundへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

タクシーが来なくってめちゃくちゃバタバタで移動。

2軒目の予約時間に間に合わなかったらどうしようってヒヤヒヤしたけど、なんとか間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)


『House of Blues&Jazz』


お酒をいただきながらジャズ鑑賞ですバー
111230 043.JPG

111230 036.JPG
お店もとっても素敵だった〜ぴかぴか(新しい)

111230 039.JPG
ROBERTO SANTAMARIA AND HIS CUBA JAZZ BAND
cuba jazzってことでチャチャチャ?とかサルサ?とか、結構Let's dancing的な感じだったので、欧米人も踊りだすぐらい賑やかるんるん

なーんか、オールド上海を感じられたような、「これぞ上海ナイト」的なオシャレで楽しいひとときでしたハートたち(複数ハート)


去年はまだこちらに来たばかりでひとりぼっちな日が多かったけど、今年はこんなに楽しい年末るんるん

ただただお友達に感謝です揺れるハート


さあ、今年もあと数時間ですねダッシュ(走り出すさま)

今日は御節取りに行ったり、最後の買いだしに行って、夜はルカっちと一緒にまったりして紅白観ようと思います。

それでは皆様、よい年末年始をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)

posted by いるさ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243539344

この記事へのトラックバック
×

