2012年01月02日

南外灘『Table NO.1』で2012最初のディナー♪

去年のお正月はコチラに引っ越してきて間もなかったし気持ちも体も余裕がなかったけど、今年はゆったり気分。


昼間は初詣に行き、夜は南外灘にある『Table No.1』でディナーを楽しみました。

120101 039.JPG

120101 035.JPG
少し前にお友達とランチで訪れててその時も雰囲気いいなーって感じてましたが、夜はキャンドルが灯されより素敵ぴかぴか(新しい)

120101 table no.1-2.jpg
前菜2品:
*CRAB,WATERMELON,PANZANELLA GARNISH
*POACHED ORGANIC HENS EGG,HAM HOCK,MUSHROOM
主菜2品:
*LAMB LOIN AND LEG,SHALLOTS BEAN PUREE,TURNIP MARMALADE
*SEARED SEA BASS,ROAST TOMATO,PEPPER,CHICK PEA AND CUMIN
サイドディッシュ
*POTATO PUREE

他に、パンとコーヒー


店員さんのサービスもよいし、お気に入りのお店。

ちょっと遠いけど、また来たいって思う。

ホテル内のレストランなので、タクシーも呼んでもらえるし夜でも心配ありません。



明日来客があってその時に御節をいただくので今日はこんな感じの洋の食事になりましたが、セレクト成功だったな〜手(チョキ)


帰りの車窓には外灘の景色。
120101 042.JPG


よい元旦の夜でした
posted by いるさ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(フレンチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
美味しそうー。是非行ってみたいです♪
写真の撮り方がとてもオシャレですー。

本年もどうぞよろしくです。
Posted by チンゲン菜 at 2012年01月05日 08:52
チンゲン菜さん☆
明けましておめでとうございます。
ココ、なかなか良いと思います。
ぜひ行かれてみてくださいね!

こちらこそ今年も宜しくおねが視いたします♪
Posted by いるさ at 2012年01月06日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243803454

この記事へのトラックバック
×

