2012年01月08日

COVA新天地店

昨日は香港広場のApple storeにちょっと行ったので、その帰りに新天地へ。

お友達から教えてもらった『COVA』でお茶しました。

ミラノの本店があるというCOVA

この場所にカフェがあるのは知ってたけどそんな有名店だとは知らなかった・・・

image-20120107211955.png
新天地のスタバの前にあります。


image-20120107212037.png
モンブランとアールグレイ


モンブラン美味しかった黒ハート

上海で食べた中ではかなり美味しいケーキだと思う。

きっとまた行っちゃうな。。。


ケド、休日だったからか狭いティルームは満席あせあせ(飛び散る汗)

みんな大声で喋ってるし、ちょっと店員さんの態度も気になるとこがあってそこは残念バッド(下向き矢印)

まっココでは仕方ないことですけど。

テイクアウトして家でいただくか、平日のほうがいいかもな。
posted by いるさ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244873461

この記事へのトラックバック
×

