2012年02月14日

フード

最近食べてたウォルサムのセレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)が手に入らなくなりました。

日本のHP見ると、この3月で終売とのことで、4月からはダック&タピオカが新発売されるとのこと。

でも今後、こちらでこのダック&タピオカが手に入るか分からない。

ってことで、他のフードを試してみることに。


で、試してみたのが今おやつでも食べているナチュラルバランスのポテト&ダック

120214 021.JPG


まず朝夜10gづつ混ぜてみた

そしたらビックリ!!!

思いっきり軟便にふらふら(ってか、下痢に近い)


もうあげられません・・・

腹痛はないし血も混ざったりしないんだけど。。。


あああ、無駄になっちゃった。

誰かもらってくれないだろうか・・・


とりあえず前もちょっとの間あげていた低分子プロテイン(ウォルサム)にしようかなと思ってます。
posted by いるさ at 09:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナチュラルバランスだめだった?!(T_T)

うち、ウィリーはスィートポテト&ベニソンをここ何年も食べてる。
アレルギー対応食になってるから、カイカイもまぁまぁって感じだわ(~_~;)

ユーカヌバは売ってないんだよね…
腸管アシスト、うんちが即固まるよ♪(笑)
Posted by かほブー at 2012年02月14日 20:43
>かほブーちゃん
ほんとビックリした。即、軟便。こんなに早く症状に出るのはじめてかも。
スィートポテト&ベニソンとか他のなら合うかもだけど同じブランドのがここまで合わないと試すのが怖くなるわ。
ユーカヌバは見たことないんだよね。。。
Posted by いるさ at 2012年02月15日 10:02
ルカちゃん、可愛そうに・・・
本当に心配ですよね。心が痛む。
うちもナチュラルバランスが1袋余っているんですよね。
ワンコ友達にもらってもらおう。

ルカちゃんに合うフードがありますように。
Posted by jun at 2012年02月16日 17:53
junさん☆
ナチュラルバランスの合わなさ加減にはビックリでした。
なかなか良くならないので、病院でももらった薬を飲ませていて、一日3回に分けてあげています。明日からは2回に戻すつもりですが。
フードは低分子プロテインをあげてます。
コレが合わなかったらお手上げです。
Posted by いるさ at 2012年02月19日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252143303

この記事へのトラックバック
×

