2012年03月18日

裸族でお散歩&SALEで赤い靴ゲット♪

今日も暖かな上海でした。

久しぶりに裸族でお散歩にでました。

ルカっち気持ち良かっただろうな〜

120318 001.JPG
服着てるルカも好きだけどボステリ柄もやっぱりカッコイイね☆

120318 002.JPG
テッテケテ〜るんるん


昼間、お出かけのついでにセールに行って来た。
120318 003.JPG
70%OFFでゲット手(チョキ)
満足いくお買い物グッド(上向き矢印)
posted by いるさ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!
ルカっちの裸での散歩姿見たのひさしぶりかも(^。^)
靴かわいいね〜

そろそろ東京に帰れるかと思いきや、今度は大阪に転勤…
まだ関西生活が続きます(-。-;
Posted by misato at 2012年03月19日 12:44
misatoちゃん☆
久しぶり〜!元気そうでなにより、だけど・・・
そっか、大阪に転勤になったんだ!?
おうちは引っ越したのかな??
Posted by いるさ at 2012年03月25日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

