2012年04月28日

気分転換の一日@THE FAT OLIVE

明日から労働節の連休でお休みの上海。
連休にするために土曜日の今日は平日扱い。
旦那様は皆出勤でーす

なため、久々に気の遣わない仲良しさんたちとランチへGO
THE FAT OLIVEへ
the fat olove.jpg
ほとんどお外の席のコチラのお店。
ビルの屋上にあるので開放的〜
本日夏日で暑かったけど気持ちよかった。
けど、紫外線を思いっきりあたってしまった

お料理は、ギリシャっぽいのとか、ピザとか。
スパークリングと白飲んで気分良し〜


あんまり暑くて移動してお茶〜
coffee tree.jpg
日が落ちる頃までお喋りして。。。。

最近ちょっと疲れていたので、今日一日でとてもリフレッシュできました。

友達に感謝感謝









posted by いるさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267920596

この記事へのトラックバック
×

