2012年05月02日

逸龍閣 Yi Long Court ☆ ペニンシュラ上海

昨日はお友達とペニンシュラにあるイーロンコートにランチに行ってきました

店内のインテリアも素敵

サービスもよいし。

流石だな〜と思いました。

cats.jpg
188元のランチコース(あっ、メインの牛肉の炒め物みたいなの写真撮り忘れました

ボリュームもあるし、美味しかった〜(唯一チャーハンが??でしたが)

次回は点心中心で飲茶したいです。



このあと、一階のTHE LOBBYでデザートもいただいてしまい、確実に食べすぎな一日でした


posted by いるさ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 上海グルメ(中華) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268090702

この記事へのトラックバック

秋田県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 秋田県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-05 22:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。