2012年03月25日

ぽかぽか晴れの日

IMG_0086.JPG

今日はとっても良いお天気でした晴れ

暖かかったしね☆

お散歩、楽しっるんるん・・・・だったんだけど、途中とっても気分の落ちることがあってバッド(下向き矢印)

怒りちっ(怒った顔)&悲しくてもうやだ〜(悲しい顔)


でもこんなんじゃ嫌なので、ネイルから帰ってもう一回お散歩に行きました

ルカっち、満足手(チョキ)



posted by いるさ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

裸族でお散歩&SALEで赤い靴ゲット♪

今日も暖かな上海でした。

久しぶりに裸族でお散歩にでました。

ルカっち気持ち良かっただろうな〜

120318 001.JPG
服着てるルカも好きだけどボステリ柄もやっぱりカッコイイね☆

120318 002.JPG
テッテケテ〜るんるん


昼間、お出かけのついでにセールに行って来た。
120318 003.JPG
70%OFFでゲット手(チョキ)
満足いくお買い物グッド(上向き矢印)
posted by いるさ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

ぽかぽか陽気

IMG_0041.JPG

今日の上海はとても暖かかった晴れ

17℃って聞いたよ。

ルカとルンルンでお散歩。

こんな陽気が続いてほしい・・・ケド、明日は雨予報もうやだ〜(悲しい顔)
posted by いるさ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ルカのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

