2012年05月06日

eco&more

永嘉庭に新しくできたエコ、ナチュラル系グッズのお店
eco&more
お友達から教えてもらったので早速美容室の帰りに寄ってみました

洗濯洗剤、食器洗い洗剤などのホームケア商品やシャンプー、ボディローションなどのパーソナルケア商品が置いてありました。種類は多くないです。

店員さん曰く、原材料はオーストラリアから仕入れて、上海で作ってるそう。
IMG_0334.JPG

とりあえずはハンドソープを
IMG_0333.JPG

他には食器洗い洗剤など気になってます。

posted by いるさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

SABON Body Scrub&Body Lotion

評判は聞いていたし、以前お手手にだけおためしはしたことあったんですが、今回の一時帰国で初購入。

昨晩使ってみました。
SABON BODY scrub&lotion  評判どおりよくてビックリした!(◎_◎;)


ツルツルになってめちゃくちゃよかったです。



一番人気の香りらしい「パチュリラベンダーバニラ」

この香りもたまりません。。。

ローションも合わせて使うとお風呂から出た後もよい香りに癒されます〜




重いけど一時帰国時はマスト買いになりそうです
posted by いるさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

new iphone case


一時帰国でお買い物した中のひとつ

120417 059.JPG
お気に入りにハートたち(複数ハート)

posted by いるさ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

