2011年12月27日

SALE、真っ只中ですね☆

昨日今日とセールでお買い物しちゃってます。。。。あせあせ(飛び散る汗)

111227 002.JPG
「また今日も〜!?」っていう視線をひしひしと感じるドコモ提供

台湾、日本ではルカにもお買い物に一緒に行ってもらったりしてたけど、コチラに来てからは付き合わされることはないからいいじゃん!!
posted by いるさ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

SimplyLifeのワイン&シャンパングラス

年始に来客予定がある我が家。

夫も飲めないし、グラスのセットとか持っていなかったので購入してみました。

来客のような機会がないとなかなか揃えないのでね。


111225 003.JPG

こちらに来て初めてお店を訪れた頃から気になってた。

ワイン、シャンパングラス共に「福」「寿」の字が入ってます。

なんともめでたいですかわいい


インテリアを少しチャイナな感じというのを狙っているのでちょうど合います。

とりあえず4客づつ。

もう2客づつほしいなと思ってます。

posted by いるさ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

love Lavender...

最近好きなカオリ。。。

Roseの次は、Lavender

111217 001.JPG

気持ちをリラックスするための香りとして選ぶのが最近ラベンダーのものが多い。

リラックスタイムを楽しむ香りとして王道ですが今までは選ぶことなかったんですけどね。


そういえば、友達が言ってた言葉を思い出した。

上海は何もかも速いスピードで物事が進んでるから疲れるんだよ、って。

自然とリラックスを求めてるのかなぁ〜

posted by いるさ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

