2012年05月14日

アテンド1日目

初日は夕食からスタート

まずは『1221』にて上海料理
1221.jpg
ふたりなので何品も注文できなかった。
なんかこの日は全体的にしょっぱかったな〜

食後は私も大好きなバンドへ
20120510-13かほブー來海 017.JPG
川沿いを歩いて写真撮ったり。
この日は寒かった〜

眺めのよい『NEW HEIGHTS』
IMG_0362.JPG
寒かったので店内席で。
記念撮影だけお外でしたよ

外灘の夜景、感動してもらえたかな〜?
この日はコレで終了。

よく寝てもらって翌日へ



posted by いるさ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 上海生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達來海

10日〜13日までお友達が遊びに来てくれました。

アテンド、初めてだったものでうまくできたかどうか・・・

最初からあまり観光に興味がなかった私&夫なので、いざアテンドとなると悩みましたがお友達に聞いたりしてなんとか頑張りしました。

喜んでもらえてるといいんだけど〜

20120510-13かほブー來海 027.JPG
もちろん外灘は外せない〜

20120510-13かほブー來海 071.JPG
なんか上海で会ってるって不思議だった〜

アテンド記、随時アップしますね〜
posted by いるさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

2012上海の桜

IMG_0142.JPG
ご近所の桜。
もう満開時期は過ぎちゃった。
先週だったかな。

IMG_0141.JPG
ほらね、花びらが散っちゃってるよ。


posted by いるさ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

