2012年01月08日

COVA新天地店

昨日は香港広場のApple storeにちょっと行ったので、その帰りに新天地へ。

お友達から教えてもらった『COVA』でお茶しました。

ミラノの本店があるというCOVA

この場所にカフェがあるのは知ってたけどそんな有名店だとは知らなかった・・・

image-20120107211955.png
新天地のスタバの前にあります。


image-20120107212037.png
モンブランとアールグレイ


モンブラン美味しかった黒ハート

上海で食べた中ではかなり美味しいケーキだと思う。

きっとまた行っちゃうな。。。


ケド、休日だったからか狭いティルームは満席あせあせ(飛び散る汗)

みんな大声で喋ってるし、ちょっと店員さんの態度も気になるとこがあってそこは残念バッド(下向き矢印)

まっココでは仕方ないことですけど。

テイクアウトして家でいただくか、平日のほうがいいかもな。
posted by いるさ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

クリスマスアフタヌーンティ@ペニンシュラ

約一年ぶりのペニンシュラでのアフタヌーンティ喫茶店

昨日お友達と5人で行ってきました。

ただ今クリスマスデコレーションされたホテル内ぴかぴか(新しい)

エントランス前のTHE LOBBYには大きなクリスマスツリークリスマス

111222 003.JPG
ステキ・・・揺れるハート

111222 006.JPG
ツリー以外の飾り付けもシックムード

111222 010.JPG
アフタヌーンティの内容もクリスマスを意識した感じ。
☆の形のクッキーやシュトーレンも


香港も含めてペニンシュラでのアフタヌーンティは3回目でしたが一番よかったかも〜

大きなツリーを目の前に、美味しいお紅茶とデザートたち、生演奏で優雅なひと時。

よい時間でした〜グッド(上向き矢印)


111222 025.JPG
ゆっくりお喋りしてたら外も少し暗くなってきて。
ツリーも様変わり。
明るい時間よりロマンチックな雰囲気になりましたハートたち(複数ハート)


それでは皆様☆★Merry Christmas☆★

よい休日をお過ごしくださいませるんるん
posted by いるさ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

秋晴れの日にテラスでのんびりランチ


111114 001.JPG
マッシュルームスープ

111114 002.JPG
ハムボード&パン

お外でも寒くなく、ちょうどよかった晴れ

@Le Petit Franck

爽やかな秋晴れの日が続いていますが、家ではすでにホットカーペットでヌクヌクしてます。
111114 004.JPG
ダラダラだららー~~ん3
posted by いるさ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

