2011年03月09日

『宋芳茶館』

ランチのあとは、こちらも行ってみたかった宋芳茶館へ

私はコーヒー派なのでなかなかお茶って感じにはならないのだけど、お友達にオススメされて・・・


永嘉路のお店の2階はカフェになってました。

店内の写真撮ってませんが、とっても可愛いーーグッド(上向き矢印)

こちらのオーナーさんはたしかフランス人なはず。

インテリアのセンスが光りますね〜(店内の写真ないのです。スミマセン)

お茶も所謂、中国茶から、中国紅茶、フランス紅茶、フランス緑茶などたくさんあります。

フレイバーの効いたものが多いです。

110308 004.JPG
私は『China Blue』というフランス緑茶をセレクト。
店員さんにすごく薦められました。
確かココナッツやブルーベリーのフレイバーだったはず。

これが、美味しかったの〜〜〜〜!

昨日はカフェでいただいただけだけど、買いに行っちゃうかも。

ホームメイドのケーキも甘さ控えめで美味しかったです。






posted by いるさ at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

素敵カフェで初めまして(*^_^*)


image-20110303182850.png


image-20110303182914.png
素敵カフェで初めまして!でした。

初めてと思えないくらいペラペラと話してしまいました。

お酒の席でもご一緒したいわo(^▽^)o

@小小花園
posted by いるさ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(カフェ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

