2012年04月05日

COLABO、テラス席にて

晴れてて気持ち良い本日、お友達とルカっち連れでCOLABOへ

120405 058.JPG

120405 060.JPG












posted by いるさ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン連れごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

今日は夏日でした。

今日は半袖Tシャツでも汗ばむくらいの夏日晴れ

34℃っていう噂も・・・目

上海の夏、暑い暑いと聞いていますが4月末でこんなに暑いと、7,8月はどんなことになっちゃうか恐ろしいです。


でも今日くらいの気候・・・私は好きわーい(嬉しい顔)
気持ちよかった〜

ここ数日気分がバッド(下向き矢印)だったんで、気分転換にお友達とランチしてもらいましたレストラン


110426 003.JPG

ルカも一緒揺れるハート
110426 002.JPG
posted by いるさ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン連れごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

日光浴

日中はとても暖かい上海晴れ

あの寒い冬が嘘のようだわ〜

image-20110412182807.png
今日は太陽パワー注入のため裸族で1時間ほどゆっくりお散歩したので、ひと休みに付き合ってもらいました。


image-20110412182848.png
あまりにも暑くて、、、、ビール
posted by いるさ at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン連れごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

